日別アーカイブ: 2011 年 10 月 28 日

僕の私の靴下 消臭

僕の私の靴下 消臭とは、すなわち足の臭い対策です。 足の臭い・・・臭いと・・・迷惑かけますものね。。。 人の家にお邪魔する時、食事時etc. 不意に靴を脱がなくてはいけなくなった時の為にも、常に消臭靴下を利用しています。 私が利用しているのはいい快互服ドットコムの急速消臭ソックスです。 一足1700円以上するので、値段的には高めですが、その分の消臭効果を感じ、消臭力には満足です。 足の臭いに悩む人にはお勧めです。 快適な空間を提供します。消臭商品なら「いい快互服ドットコム」

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

身も蓋もなく言うとおなら消臭とはつまり

身も蓋もなく言うとおなら消臭とはつまり、消臭下着を着るしかない、という事です。 出てしまうものは仕方ありません。 臭ってしまうのも仕方ありません。 ですが、それを拡散させない事は出来ますし、隠すのが恥じらいであり、エチケットではないでしょうか? 人前でおならが許されるのは、それがもはやキャラとして浸透したダウンタウンの浜ちゃんくらいでしょう。。。

カテゴリー: ひとりごと, 消臭 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

消臭 インナーの凄いところを3つ挙げて見る

体臭が一番移りやすい物は、やはりインナーでしょう。。。 一番こまめに代えて洗ってるにもかかわらず。。。 そう、、、体臭は服に移りやすいんです。。。 なので、体臭対策とし、消臭シャツを着るのは実に理にかなった事なのです。 消臭インナーのすごい所は・・・ ・200人分の汗も数分で消臭してしまう驚きの消臭力 ・強烈なアンモニアもほんの数十秒で分解消臭 後の一つは・・・こちらからどうぞ↓ 体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」

カテゴリー: ひとりごと, 体臭 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ