日別アーカイブ: 2011 年 10 月 24 日

20秒で理解する加齢臭 消臭

加齢臭 消臭は難しいです。。。 まず、原因が加齢であると言う事、加齢臭が臭う場所が耳の後ろであり、この部分は服等で覆えない事、かといって、臭いでごまかそうと香水等を使うと、加齢臭と混ざり合って最悪の臭い、単に臭いだけになってしまう事。 加齢臭はある程度仕方ない物かもしれませんが、対策が無いわけでもないです。 まず、加齢臭が臭う場所が耳の後ろとはっきりしています。 まずこの部分を念入りに洗い、清潔感を保ちましょう。 加齢臭用の石鹸等の併用も効果が期待できるかもしれません。 そして、服等に加齢臭が移らないように気を配りましょう。 汗なんかかいて、加齢臭と体の雑菌が混ざり臭いを放つと・・・もうお手上げです。 なので、下着にも清潔を保つ事を心がけましょう。 加齢臭対策、消臭シャツのお求めはこちらから

カテゴリー: 加齢臭, 消臭 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

体臭対策~体臭専門外来~

gooランキング の記事にこんなの見つけました。 >>ちょっと病院に行きたいけどどの科で診断してもらえば良いのかわからない、そんな経験をしたことはありませんか? そんな時頼りになりそうなのが「専門外来」。内科や外科など従来の診療科目では対応が困難な病気などを取り扱う外来診療のことで、近年ではさまざまな外来が登場しています。「びっくりしてしまう専門外来医院ランキング」を調べたところ、中には「こんな専門外来があったの?」と思ってしまうようなものもランク・インしています。 びっくりしてしまう専門外来医院ランキング、この1位が物忘れ外来、これは私も知っていました。 認知症と関連しているそうで、近年増えているそうです。 そして2位が・・・体臭専門外来だそうな。 ・・・体臭、やはり悩んでいる人、多いんですね。。。 専門外来まで出来ているなんて。。。 どうやって治療するんでしょ? 自臭症?(でしたっけ?自分が臭いと思いこんでる症状)みたいな人を診察するのかしら?? 最近の消臭衣類、特にいい快互服のDeolの消臭力はすごい物が有るから、悩むくらいなら一度試してみればいいのに、と思ってしまいます。(因みに安価で有名なユニ○ロの消臭ポロシャツは・・・私の汗に勝てませんでした。。。) 体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」

カテゴリー: いい快互服, 体臭 | タグ: , | コメントをどうぞ

靴消臭を学ぶ上での基礎知識

足の臭いもさることながら、靴の臭いが気になる事、多いですよね。 靴消臭・・・足の臭い対策としてもとても大事です。 せっかく足を清潔に保っても、靴の中は雑菌だらけ、一般的に言われる事ですが、2日連続で同じ靴を履かない、陰干しをする等に加え、殺菌も心がけたいものです。 靴消臭トレンティアの購入はこちらから

カテゴリー: 足の臭い | タグ: , , , | コメントをどうぞ