日別アーカイブ: 2011 年 10 月 21 日

デオル タオルの世界

デオル タオル、消臭衣類シリーズのDeolは、タオルも発売しています。 このタオル、実に用途が広いと言うか、色々な場所、所で使えます。 オーソドックスにスポーツの後、風呂上り、そして・・・枕に巻いて使ったりも。。。 デオル タオル 急速消臭タオルのお求めはこちらから

カテゴリー: タオル, 消臭 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

仕事中でもつい気になってしまう「男性の体臭」

gooランキングにこんなの発見!1 >>仕事中ふとした瞬間目につけば、どうしても気になってしまう「男性の○○」。仕事に集中しなければと思いつつも、一度気づくと意識がそちらへいってしまって…なんて女性も多いのでは。「仕事中でもつい気になってしまう「男性の○○」ランキング」では、1位は《体臭》、2位は《背中の大きさ》、3位は《手・指先》でした。 一位は体臭・・・やはり。。。 そうだよね、、、オヤジ臭は同性からしてもクッサーとかお思いますもん。。。 これ多分圧倒的一位だろうな。。。 二位が背中の大きさ。。。 この段階で、もう二位以下はドングリの背比べなのが想像できる。。。 体臭。。。 気をつけねば!! ちなみに女性の体臭も気になるけどね。 体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」

カテゴリー: 記事、ニュース | タグ: | コメントをどうぞ

お父さんのための消臭tシャツ講座

30近くなってくると、枕が臭いだし、40になると加齢臭がしだします。 カラオケなんか行って若いOLさんの前で自慢の歌声を披露し、「や~すご~い、課長~、禿げてるけどヴィブラ~トかけてる~」なんて言われてモテテも、加齢臭、体臭がしてはモテ期もほんの一瞬。。。 それ位、体臭、加齢臭は嫌がられます。 体臭、加齢臭はビヴラートに勝てません。。。 そこで、お父さんのための消臭tシャツ講座。 体臭、加齢臭は自分で気づかなくても40過ぎると確実に出てきます。 指摘されなくても、自分でエチケット、身だしなみとし、気をつけましょう。 そして、体臭、加齢臭を消すために、香水を過剰に付けるのは絶対なる悪手です。 臭いが混ざり合い、単に臭いです。 なので、消臭シャツを利用しましょう。 アンモニアの強烈なにおいもほんの数十秒で消してくれるこの画期的な消臭tシャツ、是非お試しあれ!! 消臭力に不満の場合、返金保証の消臭tシャツ お求めはこちらから

カテゴリー: 体臭, 加齢臭, 消臭 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

ストップ!足 臭い!

足 臭いのは消臭ソックスでストップする事ができます。 それくらい、驚きの消臭力の靴下が開発されてるのです。 一足あたり1700円位するので、値段は高めですが、その分の消臭力を実感できるのは確実です。 テレビでも何度も実験済み、アンモニアの強烈なにおいがほんの数十秒で全く臭わなくなります。 その驚愕の場面を目にした方は多いでしょう。 その消臭力は、もし商品の消臭効果に不満が有った場合、全額返金すると謳っている自信にも表れていますよね。 足の臭いに悩む方、是非一度お試しください。 急速消臭ソックス お求めはこちらから

カテゴリー: 消臭, 足の臭い | タグ: , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

最速消臭 下着研究会

いい快互服から発売されている消臭 下着、これを買うと、もれなく実験セットが付いてきます。 アンモニアの強烈なにおいの液体(危険と書いてある本当に鼻にツーンとくる危険すぎる刺激臭)が付いてくるのですが、これを実験用のリストバンドにかけると、あらあら不思議、ほんの数十秒でその臭いは全部消えてしまいます。 決して鼻がバカになったとか、臭いに慣れたではないんです。 驚くべき消臭力なんです、急速消臭衣類Deolは。。。 是非、御自分でもお試しください。 臭いに対する不安はなくなります。 消臭 下着のお求めはこちらから

カテゴリー: 尿漏れ, 消臭 | タグ: | コメントをどうぞ