日別アーカイブ: 2011 年 10 月 16 日

みんな大好き消臭靴下

エチケットとして、自分で出来る体臭対策はすべきである、という事はご賛同頂けると思います。 やっぱりねぇ・・・どんなに面白い人でも、清潔感の無い人、なんか臭う人と一緒に食事したら・・・美味しい物も楽しめませんよね。。。 これからの季節、お座敷が増えます。 女性はブーツで蒸れるでしょう。 消臭靴下で最低限のマナー、食事を美味しく楽しむを守りたいものです。 エチケットとしての消臭靴下

カテゴリー: いい快互服, 体臭, 消臭, 足の臭い | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

お父さんのための消臭 yシャツ講座

テレビでもよく取り上げられてる驚きの消臭力の急速消臭Deolシリーズ。 ふと思い立って消臭 yシャツが出てるかカタログ見てみたら、これはまだらしい。。。 目下、tシャツ、ソックス、パンツ、タオルだけのようだ。 だが、密かに近いうちに消臭 yシャツもでるのでは、とにらんでいる。 やっぱyシャツも臭いと書きになりますもんね。 特にワキガがある人なんかは。。。 消臭 yシャツが出るまではとりあえずNULLA消臭スプレーで消臭していおこう。 急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の 「デオル」なら「いい快互服ドットコム」

カテゴリー: いい快互服, 体臭, 消臭 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

いつまでも消臭製品と思うなよ

いい快互服から、様々な消臭製品(消臭衣料品、消臭シャツ、消臭ソックス、消臭タオル、消臭パンツ、消臭スプレー等)が開発、発売されていますが、これはもう消臭製品というより、エチケット用品といった方が良いと思います。 食事の場で足が臭い人がいたら、やはり美味しい物も美味しくなくなりますし、なにより楽しく食事したいのにその場が台無しになりますよね。。。 エチケット、マナーとし、体臭、加齢臭、足が臭い自覚がある人は、自分の為にも周りの為に見、こういった消臭製品を選んで気を配らうべきかと思います。 オシッコをかけても数秒でニオイが消える!驚異の消臭衣類「デオルDeol」 お好きな衣類を超消臭衣類にする急速イオン消臭スプレー[ヌーラNULLA]

カテゴリー: ひとりごと, 体臭, 消臭 | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ