日別アーカイブ: 2011 年 10 月 15 日

「消臭 靴下」という革命について

常識を打ち破る驚異の消臭力を誇る急速消臭ソックス。 その消臭力は強烈なアンモニアを振りかけても、ほんの数十秒で臭いが消えるほど。 その様子が最近では様々なテレビで実験、放送されているので、見た人も多い事でしょう。 もはや革命といってよいほどの消臭力を兼ね備えた靴下、急速消臭ソックス。 興味を持ったらこちらから↓ 日テレ「スクール革命」で紹介された着用一分で臭いの消える急速分解消臭ソックス

カテゴリー: いい快互服, 体臭, 足の臭い | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ

秋の超ビックキャンペーン

いい快互服から秋の超ビックキャンペーンのメルマガが来た。 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+★★★★★-+ 【1】期間限定【秋の超ビックキャンペーン】開催中! -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 秋のビックキャンペーンが期間限定で開催中です!! ●お座敷での飲み会が増えてくる季節!に本当に便利なアイテムプレゼント! ●あの日本テレビのスクール革命!でも紹介されたアイテムなんです! 詳しくはこちら↓ オシッコをかけても数秒でニオイが消える!驚異の消臭衣類「デオルDeol」 お好きな衣類を超消臭衣類にする急速イオン消臭スプレー[ヌーラNULLA]

カテゴリー: いい快互服, ひとりごと, 体臭, 消臭 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

凛として消臭靴下 女性用

急速消臭ソックスにはもちろん女性用もある。 これからの季節、ブーツのお出ましになると、足の臭いの気になる女性は結構多い。 男性陣、気付いてますからね、あ、この人足臭いって。 女性のブーツに最適ハイソックス、女性用急速消臭靴下

カテゴリー: いい快互服, ひとりごと, 消臭, 足の臭い | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

消臭 シャツや!消臭 シャツ祭りや!!

先日、新幹線に乗った時、となりのおっさんが臭かった。 加齢臭は確実にある年代、さらに髪が無いのに何故か大量の整髪料の臭い、更に大量の香水。 もう香水というより、自分の体臭を消すための誤魔化し香りとしか言いようが無かった。。。 絶対社内の若いOLにくっさ~とか悪口言われてそ。。。 「あんな臭い香水付けてんだから、臭いに鈍感だよ~!!試しにお茶に雑巾の絞り汁でも入れてみよ。」何て言われて飲まされてるかも・・・。 奥さん居るだろうに、これはもう奥さんとかが指摘してあげないと、不幸ですね。 そう、体臭で迷惑を撒き散らしてる人をみると、家族はどう思ってるんだろうと余計な事を考えてしまう。。。 山内一豊の奥さんだったら、夫の為、消臭シャツ、消臭ソックスを買い占めるような気がする。。。 内助の功とも言うべき消臭シャツ、買占めはこちらから

カテゴリー: いい快互服, 体臭, 消臭 | タグ: , , | コメントをどうぞ

臭い 靴下をナメるな!

足の臭いがある人は、間違いなく靴下も臭いです。 でもって靴も。。。 靴を脱がなければいけない席なんかでは、ホントに迷惑に思う事もありますし、自戒しなきゃと思いますよね。 消臭靴下、使って下さい。 まず、兎に角試してみて下さい。 消臭力に不満が有った場合、返金制度ありますので。 想像を超える消臭力とその持続、3日履いても臭わない、この靴下に勝てる臭い足はありません

カテゴリー: いい快互服, ひとりごと, 消臭, 足の臭い | タグ: , , , | コメントをどうぞ