日別アーカイブ: 2011 年 10 月 13 日

21世紀の足 汗 臭い事情

高性能の消臭ソックスが出て、強烈なアンモニアの臭いさえほんの数十秒で消せる訳ですから、これからは足が臭いは仕方ないではなく、はっきり迷惑、エチケット違反と認識されるかもしれませんね。 足が臭い人はマナー違反、自戒します。 急速分解消臭ソックス

カテゴリー: いい快互服, ひとりごと, 足の臭い | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

消臭シャツのススメ

オシッコをかけても数秒でニオイが消える!驚異の消臭衣類「デオルDeol」 お好きな衣類を超消臭衣類にする急速イオン消臭スプレー[ヌーラNULLA] 電車の席で隣に座った人が何となく臭かったら・・・あまりいい気はしませんよね。 香水でにおいをごまかすのは、体臭と混じってしまい、却って逆効果の事が大半です。 消臭シャツを上手く利用し、エチケットとして体臭対策したいものです。

カテゴリー: いい快互服, ひとりごと, 体臭, 消臭 | タグ: , | コメントをどうぞ

足が臭い 治療の前にやることチェックリスト

足の臭いに悩んで治療と本気で考える方もいるそうな。。。 治療できるんですかね??足の臭いって。。。 その前に、足を清潔にしてるか、毎日同じ靴を履かないとか、靴のサイズがあってるか(あってないと緊張の為、足汗をかきやすくなるそうです)、とかからチェックした方が良いのでは?? 或いは最近テレビでもおなじみの消臭効果抜群の靴下とか。。。 治療は・・・無理な気がする・・・現代の医学では・・・もっと先に研究せなあかん事だらけでしょ、医学界は。 足の臭いは自分で対処しましょう。 急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

カテゴリー: いい快互服, 消臭, 足の臭い | タグ: , | コメントをどうぞ

体臭の原因が抱えている3つの問題点

体臭の原因は汗、ストレス、腸内環境、体調不良と言われていますが、では、それなら健康な人であまり汗をかかない人は体臭がなさそうですが・・・実際は・・・ですよね。 体臭は・・・加齢臭・・・ワキガ・・・足の臭いもひっくるめて体臭です。 加齢臭… ワキガ… 足の臭い… =体臭

カテゴリー: ひとりごと, 体臭 | タグ: | コメントをどうぞ