はじめに~ご挨拶~

自分のいた部屋から一瞬出て、戻ってみると、部屋が臭い、、、或いは自分の脱いだ服が臭い、、、「えっ、これって自分の体臭?」と思って事は無いですか?

他人の口臭が気になった後「もしかしたら私も……」なんて・・・自分で解らないだけに気になりだすとなかなか安心できない。

自分の枕の臭いをかいで、匂うなと思ったら・・・体臭がある事を自覚した方が良いかもしれません。

そんな気になる体臭や口臭対策、そして臭いの原因ともなる汗、多汗症を綴ります。


接客業の為、お客様に不快感を与えないよう、口臭、体臭に関して気を使ってきたつもりでしたが、最近は加齢臭が・・・。より一層気を配らねばならなくなりました。自身の為にも対策を学び、綴っていこうと思います。

管理人の対策

管理人は、体臭対策、加齢臭対策、及び足の臭い対策とし、「いい快互服.com」の急速分解消臭衣類Deol(デオル)を愛用しており、また、周りにも勧めています。

写真は上はDeol消臭Tシャツ、下は消臭靴下です。

この商品、どちらも何度もテレビでも放送、紹介されているので、ああ、あれかと思われる方も多いのでは、と思います。

このDeolの衣類、強力なアンモニアをかけてもほんの数十秒で臭いを分解っしてしまい、無臭にしてしまうんです!!

200人分の汗をかけても、ほんの数分で臭わなくなてしまうほどの信じられない消臭力なんです!!

でも、無臭にしてしまう威力は本物、現実!!

その実験はテレビでも驚きとして放送されていました。



因みに、実際に注文しますと、写真のようなアンモニアを使った消臭実験セットが送られてきて、自分の鼻でやや大げさに思える宣伝文句の威力を身を持って試す事が出来ます。

写真はその消臭実験セットで、信じられないかもしれませんが、強烈なにおいのアンモニアを振りかけても、ホンの数十秒後には無臭、全く臭いがしなくなるのです。

驚きの消臭力ですし、この消臭実験をすると、この強烈な臭いを無臭にしてくれるのだから、体臭なんて、と、とても心強く思えると言うか、気持ちにゆとりを持てる様になりました。

家人より「オヤジ臭い、古くなった油の様な臭いがする」と指摘され、自分の加齢臭を対策せねば、と思った時に色々気にし、実感したのですが、体臭、或いは加齢臭が移った服って、結構臭うんですよね。。。

例えばですが、シャワーを浴びても、体臭の移った服を着たら・・・あるいは汗臭い服を着たら、どんな風呂上りでも臭うのは解ると思います。

なので、汗っかきでもある私は、このDeol急速分解消臭Tシャツを愛用しています。







体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」

私自身はワキガは無いのですが、おそらくワキガの臭いも分解してくれると思うほどの消臭力、お値段が一枚6825円と高めですが、値段分の消臭力、付加価値を感じます。

また、もし消臭力に不満な場合、全額返金保証付き、振り込み手数料まで向こう持ちなほど、消臭力に自信満々です。



~管理人の足の臭い対策~

管理人の足の臭い対策は、まず、毎晩、入浴前、体を洗う前にイソジンハンドウォッシュで足を洗います。

イソジンの殺菌効果は抜群!!更に体を洗う時に、固形石鹸でもう一度足を洗います。

とにかく清潔を保つ事を心がけています。

ですが・・・足の臭いはしつこく、足汗をかいてしまうと・・・やはり臭います。

そこでDeol消臭ソックスのお出ましです。







急速分解消臭なら「いい快互服ドットコム」

こちらの靴下、レギュラー用、ビジネス用で共に一足1785円からと、やはり高めですが、確実にその分の付加価値、消臭力を実感できます。

もちろん返金制度ありの自慢の消臭力です。

体臭、足の臭い共に臭ってるのでは・・・と気にしていた頃は、精神的にも集中力を欠いたりしていましたが、Deolの製品を通用になってから、臭いという余計な心配をしなくて済むようになりました。

絶対お勧めです。

この他にもさまざまな消臭製品を扱っている「いい快互服.com」、入口はこちら




コメントは受け付けていません。